2016年8月25日木曜日

かき氷と夏目と、それから

どうもこんにちは、AAの鈴木です!

かき氷を作る前には、削る前に氷を冷凍庫から出して10分ほど置いておくといいらしいですよ!

氷の温度が下がり柔らかくなって、ふわふわなかき氷になるとか。

ためしてガッテンでやってました笑

あとアナウンサーの夏目美久と芸人の有吉が交際していて、すでに妊娠までしていると報じた

新聞があったらしいですね!

しかしこれについてなんと夏目美久側も有吉側も否定しました! また芸能ニュースは荒れそうな

感じですねー。

なんでこんな2つの情報を唐突にブログに載せたかというとですね、最新の情報を載せること

によって誰か関係ない人の検索に引っかかって読んでくれるんではないか、という姑息な作戦

なのです笑

そうして読者が増えれば幸いです笑

ではでは今回の本題です。

いつも長々といらんことを書いてしまっているので、今日はひとつ昔の中国の名言を貼りつける

だけにして、にしたいと思います!

古代中国にこんな言葉があります。

「教学相長ず」

教えることと学ぶことは等しいことである、という意味です。

胸に刻んでください!

それでは!