2016年8月3日水曜日

自分は自分!!!

 


こんにちは!!!


AAのなかで唯一ポケモンGOを始めていない内藤です!!

なんとなく周りの友達のポケモンGOへの熱が冷めてるのが伝わるいま、
今からやり始めるのもな~のりおくれた感あるな~とおもいつつ日々みんながポケモンゲットしてるのを眺めています。。。
 


そんなことより、先日、高校3年生は第2回マーク模試がありましたね。

みなさん自己採点の結果はどうでしたか?

ありきたりなアドバイスになってしまいそうですが、良かったひとは、その先の本番で合格するとは限らないので気を抜かず頑張っていきましょう。
思うような結果がでなかったひとは、不合格と決まったわけではないのでいつまでも落ち込まず気持ちを切り替えて頑張っていきましょう。

今回の結果にしばられすぎず、間違えたところはなぜ間違えたのかをきちんと確認して
今度同じ問題にであったら必ず正解できるようにしましょう!

ではこのへんで~