2016年8月22日月曜日

コミュニケーション

こんにちは!AAの藤田です!


今日も台風の中、たくさんの人が塾にきてます!
さすがです(^^)/

実は、AAの鈴木さんと私が19日に誕生日を迎えたのですが、

生徒さんがお祝いのメッセージカードを作ってきてくれました!!
似顔絵も書いてきてくれて、とっても嬉しいです!
後ろにも他の子たちがメッセージを書いてくれてとても感動しました(;_;)!

生徒さんとコミュニケーションを取るってとても楽しいです!
いつもアドバイスタイムの時に、生徒さんの話を聞くことが楽しみにしてます!(^^)

皆さんも勉強の合間の休憩としてどんどん私たちに話してください(^^)

ではまた~