2016年8月5日金曜日

景ちゃんの夏休み

皆さんお久しぶりです!AAの藤田です!(ちなみに題名の通り名前は景です。笑)

私もやっとテストが終わり、夏休みに突入しました~
追試にかかることもなくハッピーです!
テストは夏休みのことを考えて乗り切れました!

そんな待ちに待った夏休み初日は、同じ学科のメンバーで江の島の海に行ってきたのです!
朝早く起きて長く電車に乗り、、、天気にも恵まれとてもきれいな海でした~
やっぱり夏と言ったら海ですもんね!!
その後江の島にいって少しだけ山を登り、、、海鮮丼を食べました!最高ですね(^o^)
もちろんポケモンGOもしましたよ!レアなポケモンたくさんいました(^^)/

また、ディズニーランドにも行きました!
めちゃめちゃ暑くて干からびそうでしたが、やはり夢の国!暑さより楽しさが勝りますね!!!
夏のディズニーもいいですね!

まだ始まったばかりですが、大学生の夏って本当に楽しいと思います!
宿題もないし、自分で貯めたバイト代を自由に使えるし、免許もってる人も多いから遠くに行けるし
、高校の時と違って自分でできることがたくさん増えます!!友達の幅が広がりますしね(^o^)

皆さんどうでしたか?大学生の夏楽しみに感じましたか?
受験生も来年を楽しみにして、今年の夏を乗り切りましょう!!

ではまたね~(^^)/