2016年8月12日金曜日

愛美ちゃんと夏合宿




こんにちは、AAの内藤です。 
彩音(芹野)が夏合宿について書いてたので私も書きたいと思います!


私は2泊3日で群馬県の山奥にこもってました。
どこに行っても虫むしムシ!!
ちなみに私はフットサルサークルに所属しています。
あ、、!マネージャーではないです!!プレーヤーです!


1日目は合宿所に到着してユニフォームに着替えてコートに到着して15分経つと、
まさかの豪雨!!!
ただただびしょ濡れになっておわりました(笑)
あとは夜ごはんをたべおわったら皆でビンゴゲームなどして盛り上がってました!
ちなみに私はビンゴ9位で練習着をもらいました。

2日目の午前中はフットサルをしました!
私は2試合でたんですが2点決めました!!!
午後からは川に行って水遊びをして温泉に行ってきました。
その温泉で食べた苺ミルク味のソフトクリームが感動ものでしたね(笑)
夜はBBQをして花火をして肝試しをして、、、

3日目は体育館でバレーとドッチボールをして
お昼に流しそうめんをやったり、、


2泊3日、あっという間にすぎていきましたね。
先輩同輩ともさらに仲良くなれてたのしかったです!


大学のサークルの夏合宿は、高校の部活の合宿とちがって練習ばっかりではなく楽しいイベントが盛りだくさんだと思うので来年の今頃はみなさん楽しい夏休みを過ごしてると思います!
来年の夏楽しめるように今年の夏は一緒に頑張りましょう!!


以上、愛美ちゃんの夏合宿でした~