2016年8月19日金曜日

彩音ちゃんの夏休み





こんにちは、AAの芹野です!


台風酷かったですね~。私は外が大雨にも関わらず傘を忘れたので、T.M.Revolutionごっこを楽しみました。

みなさんT.M.Revolutionごっこってわかりますよね??

「HOT LIMIT」という曲のPVを見ればわかるように、暴風の中をあんな感じで楽しむごっこです。

こんな感じで文字数を稼ぎつつ何を書こうか考えていたら決まったので本題に入ります。



私は外国語学部に通っていて毎日英語を勉強しているにも関わらず、洋楽を全く聴かない、洋画を見ない、外人の俳優を知らないというド日本人です。

このままじゃまずいな?と危機感を感じたのでとりあえず洋楽を聴いてみることにしました。

生徒や先輩AAにおすすめを聞いたところ1Dを推されたので1Dと、気になっていた5 Seconds of Summerと、周りで流行っているaviciiを聴いてみています。

聴いてみて思ったことはですね、前に鈴木AAが書いていた通り、洋楽っていいですね!

ノリノリですよほんと!わたし英語とかよくわかんないですけど、ノリノリになれましたから!

そんなわけで、洋楽のお勉強もしていこうと思います!

何かおすすめがあったら教えてください!


それと、最近DVD鑑賞会をすることにはまっています!

この前はラピュタとサマー・ウォーズと時をかける少女を見ました!

時をかける少女は我が母校、幕張総合高校がモデルになっているのです。えっへん

初めて見たのですが、とてもいいですね…号泣ですよ…


八月は部活にバイトに大忙しだったので、九月は映画をたくさん見たり、本をたくさん読んだり、音楽を聴いたりと時間を有意義に使おうと思います。

大学生の夏休みは高校生に比べて期間が長いのでたくさんのことを経験できるのがいいですね!皆さんも来年の夏を楽しみに頑張ってください!(^^)!