2016年8月14日日曜日

普段は音楽、やってます

こんにちは~E年の渡邉です


E年(エーねん)って何ってツッコんでくれた人!
ありがとうございます笑

これ、(大学の)音楽系サークルとかでの学年の呼び方なんです。
1年生はC年、2年生はD年、E年、F年・・・って感じです。
音階をドイツ語読み?らしいっす。
だからたとえば、芹野AAはC年ですね。


僕はエレキベースっていう楽器をやってるんですけど、40分とか普通にライブしてたりします。結構ツラいです。
15人ぐらいで固定のバンドを組んでいて、結構真面目に練習してる感じですね。
ただ、今しかできないことなんで、ホントに大学生サイコーってなります!
みなさん、大学入ってたくさん遊ぶためにも、今は勉強頑張ってくださいね笑

ジャンルは、ロックとかポップス・・・ではなく、あんまり今の高校生とかが知らないような音楽です。

ファンク、ソウル、ディスコ、フュージョン?・・・みたいな。

どっちかというと僕らの親世代の時の洋楽だったり、って感じかも?
もし知っているかたいたら是非お話ししましょう。

といっても、実は僕自身そんな詳しくないんですけどね笑

最後に、このまえ新歓期にやったライブの動画置いときますー宣伝です~!!

https://www.youtube.com/watch?v=llYR2dXd3lk

ではまた!