2016年8月2日火曜日

高見くんのマナベアー


こんにちは!

AAの高見です!

みなさん、僕たち大好きマナベアーのプロフィールって知っていますか??

実はプロフィールが公式で出るんですよ。

今日はその謎に満ちた彼のプロフィールに迫っていきましょう。

名前:マナベアー
非常に普通です。けど、恥ずかしいですね。卒業式の呼名とかで絶対呼ばれたくないです。彼も名前でけっこう苦労してきたと思います。

性別:男の子
オスらしいです。

身長:173センチベアー
でけえ。無駄にでけえ。結構なサイズのクマですよ。実際にこれくらい大きかったら可愛いんですかね。そして単位が意味不。

体重:62キロベアー
かりい。意外とかりいな。身長から考えたらすっごい軽いですよ。あんな体型してんのに、中が空洞なのかな。そして相変わらず単位が意味不。

職業:高校生
高校生だそうです。まずは服を着ましょう。

塾:河合塾マナビス
まあ、それはね。

こだわり:常にヘッドフォンをしている
ぼくが見ている限り、首に回しているほうが多いです。あんまりしてるの見ないですね。

住んでいるところ:北の方
おそらくノルウェーあたりでしょう。

目標:現役合格して、大学生活をエンジョイすること。
意外とパリピなんです。

どうですか?

みなさん、すこしはマナベアーのことわかってもらいました?
これからもたくさんマナベアーをかわいがってあげてください。
ぼくはマナベアー大好きです。
おわります。