2016年7月1日金曜日

最近あったこと








こんにちは!AAの芹野です!



この前ソラマチに行ってきました!

「ソラマチ」という名前だからてっきりスカイツリーの下に広がる商店街だと思っていたのですが、

実際に行ってみるとスカイツリーにくっついている商業施設でとても驚きました。

皆さんは知っていましたか??




ソラマチを制覇したあとは歩いて浅草に行きました!

去年の夏、何を思ったかマナビスを飛び出して渋谷に行き、そこから電車で浅草に行って

おみくじを引いて帰ってきたことがあります。

フットワークの軽さも大事ですね。

去年は大吉で、今年は吉でした。

仲見世通りの揚げまんじゅうや人形焼き、おせんべいはとっても美味しいので

浅草に行ったら是非食べてみてください!




なんだか高見くん日記のようになってしまいましたね。

彩音ちゃんシリーズが大人気コーナーになる日もそう遠くないかもしれません。


嘘です。勘弁してください。


以上、芹野でした!