2016年7月24日日曜日

ポケモンGO!!




こんにちは、AAの芹野です!




前回のブログでも書かれているように、最近あるアプリがリリースされましたね…


そう、ポケモンGOです!!


全く興味が無かったのですが友達がやっていたのでインストールし、見事にハマっております笑


ここ二日間の市川駅前の人の多さ、凄まじいですよね。


みんな片手にスマホを持ってウロウロ……


深夜十二時を過ぎても駅前がポケモン民で賑わっていて狂気を感じました。


まあ何が言いたいかというとですね、受験生の皆さんはポケモンGOをやるのはいいですが


限度を守ってほどほどに してくださいね。笑


ブースの中では絶対にやらない。マナビスの校舎内では絶対にやらない。など自分で切り替えをちゃんとしてくださいね!!


駅前の人を見ていればわかる通り、あれは魔のゲームです。


のめりこめばポケモンGOを中心とした生活になってしまいます。


今やるべきことは何ですか? 勉強です。


勉強しましょう。


と言いつつもポケモンGOの話ならいつでも受け付けます。AA一同やってるので笑


ポケモンより単位をゲットしたい芹野でした。