2016年7月9日土曜日

大学生活(理系)


こんにちは!AAの藤田です!


今日は私の大学生活について少しお伝えしたいと思います!

もう他のAAの方たちもたくさん書いてるよ~ と思ってませんか???

でもみなさん、、、

実は!!私、8人のAAの中で唯一の理系なのです!


なので今回は理系の大学生活を書きます!

まず一番に言いたいのは、、、、忙しい!!!
学部によって差があると思うのですが、授業は多いです。。。
課題も多いのでよく土日も学校にいって皆で協力しあったりして大変ですが、
自分の学びたいことを学んでいるので頑張ってます!

私は、大まかにいうと、橋や川やトンネルの建設だったり、まちづくりなどといったことを学んでいます!
授業では、紙に縮小した図を自分で測って書いたり、空から眺めたような街を建物から道まで自分たちで作って模型にしたりなどしています!
楽しいです!(^^)!

これから、こんな感じに理系の情報を流していきたいと思います(^o^)!
シリーズかするかも・・・!?

ではでは!