2016年7月29日金曜日

高見くんと気分転換






こんにちは、AAの高見くんと見せかけての芹野です。



最近一時間休憩でヒトカラに行くことにハマっています。

今日も渕に行こうか迷った末に結局カラオケに行ってしまいました。

私は地声が低いので、高めの声の男性アーティストがちょうどいいのが悩みです。

ロック好きだからいいんですけどね!

いやー1人で絶叫するのってとってもストレス発散になりますね。

一時間でも結構満足できるので気分転換にオススメです、ヒトカラ!

(戻ってくる時のエレベーターでカラオケ帰りの生徒と遭遇して笑いました。)


他の気分転換の仕方といえば散歩ですね。

通っていたマナビスの近くに小さいイオンがあって、そこによく出かけていました。

ここでいえばダイエーかな?

ご飯とご褒美の甘いものを買うのが何よりの楽しみで生きがいでした。

甘いものは疲れた脳みそにしみ渡っていいですよね。

パクッ… あ~きたきたきた~ って感じで。


そんなわけで、一時間休憩ですることを大募集しています。

何か名案があれば芹野まで!