2016年7月25日月曜日

高見くんとポケモンGO


こんにちは!

AAの高見です。

連続でこのテーマで来ててまた?って感じですけど、書いちゃいます。笑

すごいですよね。ほんとに。

っていうかもはやこわいですよね。

なんなんですかねあの光景笑 びっくりしたあみんな市川駅に集まってスマホもって。

これぞ社会現象。 でも歴史的な時間だと思います。

バーチャルとリアルの融合ですよね。

今まではバーチャルとリアルは完全に隔離されていて、

ゲームの中でしかその世界を体験することができなかったものが、

現実で体験できるようになってきています。

ポケモンを現実世界でゲットできるって、

昔の自分たちからしたら夢の話ですよ!

よくやってましたもん弟(サトシ)と。ポケモンごっこ。

近所の森林公園行って、「いけー!」みたいな。笑

一回没頭しすぎて気づいたら夜の九時ぐらいになってて

親にめっちゃ怒られた記憶があります。笑 はるか前ですけど。

だからこの前弟と「ポケモンつかまえに行くか!笑」って言って

夜な夜なポケモンGOをやりに冒険に出たときは

なんかちょっと感動しました(笑)

僕は別に受験生がポケモンGOやるのは反対じゃないです。

気分転換がてらに何匹かポケモンつかまえにいくのもいいでしょう笑

ただやっぱり限度は大事ですよね笑 あまりやりこみすぎないように。

ポケモンつかまえたいからってブース内歩き回ったりしちゃだめですよ??

いないと思いますけど笑

ポケモンよりも先に合格ゲットですね。

ではまた!