2016年6月29日水曜日

りっすん とぅー みゅーじっく

こんにちは! 

AAの鈴木です!

メガネかえました!笑

最近洋楽にハマってます。

ハマってるといっても、まわりに勧められて聞きだした程度なんですが

洋楽っていいですね!

ノリノリですよほんと!

ぼく英語とかよくわかんないですけど、ノリノリになれましたから!

とくにいいなって思ったのが、マルーン5っていうバンドでめちゃいいっす。

シュガーって曲聞いてみてください。PVがまたいいんで、それで見てくれると

テンションアゲアゲだと思いますよ!

それ聴いてダンシングしてください、いやなことも忘れられます!

それでは是非聞いてみてくださいね!

GOOD BYE!