2018年2月2日金曜日

出し切りましょう!


こんにちは!

AAの高見です!

今年も二月に入り、あっという間に私立の一般受験が始まりましたね。

留学に行っていたためあまりみなさんの様子を見ることができなかったのが残念でしたが、

とても応援しています!

もうここまで来たらやってきたことを出し切るのみですよね。

そのために大事なのが、心の持ち方です。

これは毎年生徒に言っているのですが、

自信を持ちましょう。とりあえず。

理由が無くてもいいです。自分はできるって思って試験に挑みましょう。

いや駄目かもしれないって思って試験を受けるのと、

うん大丈夫イケるって気持ちで受けるのでは、

後者の方が力を最大限に出せるに決まっていますよね。

今まで見てきた生徒でもきちんと成功した人たちは、

気持ちが強い人が多かったです。

どうせだったら受験楽しみましょう。

人生に一回しかない大きなイベントです。

みなさんの成功を心から願っています!

がんばれ。