2018年2月10日土曜日

部活動でキラキラのキミへ

こんにちは、AAの内藤です。

突然ですが、みなさんは部活動に所属していますか?

ちなみに私は、中学時代は帰宅部で高校時代は週1で好きなお菓子を作るゆるい同好会に入ってました。なので私は同好会がないときは四時半にはマナビスにいました!
今思えば、学生時代に体育会系の部活に入って青春の汗を仲間とともに流してみたいものでした。何故かわからないですけど、一生懸命部活動に打ち込んでいる学生ってすごいキラキラしてみえますよね~

部活動も頑張りたいけど大学受験の対策もそろそろ考えないといけないけど・・と悩んでいる高校生のみなさん!!!
マナビス市川校限定で部活動ガイダンス実施します。
内容は部活動を頑張っている学生のための受験勉強法をはじめ、大学受験までのロードアップなど参加して損はない内容です!
日時は
①2月13日(火)20:00~
②2月14日(水)20:00~
③2月15日(木)20:00~
会場は、河合塾マナビス市川校です。

そしてなんと!!参加特典として
図書カード1000円分をプレゼントします。

さあみんな会場がいっぱいになる前に申し込みをしよう!
電話お待ちしております。


河合塾マナビス市川校 047-711-0770