2018年2月1日木曜日

朗報!!

こんにちは、AAの内藤です。

突然ですが、最近寒すぎませんか?
こんな寒いのに、毎日生脚で短いスカートを履く日本全国のJKの皆さんを私は心の底から尊敬します。
2年前までは、自分もあっち側だと思うと「3年間お疲れ様JK時代の自分」と声をかけたくなるものですね。いま制服を着ても絶対に現役時代のスカートの長さはできませんね。
本当に誰のためになんのために校則を破り幾度も先生に注意されながらもスカートを短くしていたんでしょうか。振り返ると謎が深まるばかりですね(笑)
あのときは「スカートは短ければ短いほど可愛い。パンツが見えそうで見えないぐらいがちょうどいい」みたいな風潮がありましたからね。。。



そんなことよりも、皆さんに朗報があります!
2月からの友人紹介キャンペーンのプレゼントが前回よりも豪華になりました。

対象期間は
新高1生     2018年2月1日(木)~4月22日(日)
新高2.3生   2018年2月1日(木)~4月8日(日)
この対象期間中にマナビスに通っている友人の紹介でご入会すると、紹介者・入会者の双方に①から⑤の中から好きなものを1つプレゼントします!!
そのプレゼントの①から⑤の内容は・・・・・
①SARASAのペンセット5本
②さわり心地最高ブランケット
③薄型スマートモバイルバッテリー
④350ml容量のサーモボトル
⑤テキストがしっかり入るコットントートバック

どうですか?どれも実用性が高くほしいものだらけですね!
是非マナビスに友達をたくさん紹介して全プレゼント、友達と一緒にゲットしてください。