2018年2月11日日曜日

友達はいいもんだよ


おひさしぶりですAAの新川です。
あっという間に受験シーズンになりましたね。
もう進学先が決まった人、
思うように受験がすすんでない人、
本命入試がまだ控えている人、
今置かれている状況は人それぞれだろうと思いますが、みんなにはあと少しで大学生という新生活が待ってるので、最後までがんばりましょう!


ところで今日は春の友人紹介キャンペーンについてです。

皆さんはマナビスに友達はいますか?

私が受験生としてマナビスに通っていた時は小学校の頃の友達が2人いました。
友達の存在はとても大きく、
一緒にご飯を食べた時間はマンネリ化した受験生活のいいストレス発散になったし、
友達が頑張ってるから私も頑張ろうといい刺激をもらえたことがいっぱいありました。

AAになって生徒の様子をみていても、
友達が塾にいるというのは、
生徒のモチベーションのUPにもメンタル面においても確実にいい影響を及ぼしているなと思います。


マナビスに友達をつれてくるメリットはこれだけではありません!
河合塾マナビスに通っている友人の紹介でご入会すると、
紹介者・入会者の双方に、
図書カード2000円分をプレゼントいたします。
そして!!!
今ならA~Eのマナベアーオリジナルグッズの中からお好きなものを1つプレゼント!
Aペンセット 5本
Bブランケット(かわいいマナベア付き♡)
Cスマートモバイルチャージャー(〃)
Dサーモボトル(〃)
Eコットントートバック(〃)
どれもほんとにかわいいし、機能性も抜群です!

対象期間は新高1生が4月22日(日)まで、
新高2、3年生が4月8日(日)までです。

お待ちしてます:)