2017年12月29日金曜日

マナビスっていいよね



こんにちはAAの新川です。
2017年も残り3日ですね早いな~
昨日はサークルの同期たちとカラオケに行ってきました。やっぱり何を歌っても面白く盛り上げてくれる人っていいですね!楽しかったです(^▽^)/



さて、今日は映像授業のメリットについてです
映像授業のいいところは、まず、好きな時間に自分のペースに合わせて受けられるところですね!部活と受験勉強を両立したいという新高1高2生や、今まで忙しくてスタートが周りよりも遅いかもと思っている新高3生にはもってこいです



もう一つは、何度も復習できるところですね!
ノートを見返すだけじゃわからないという時も、もう一度先生の解説を聞いてみるとわかった!ということは結構あります



そして映像授業のデメリットとして
質問ができない、自己管理が難しいといったことがあげられますが、
マナビスでは、わたしたち大学生のAAに質問しやすい環境がもうけられているし、一緒に受講の予定もたてて管理するのでそういった点は気にしなくてOKです!



ってことで、マナビスは素敵な塾ですよ~~
それではよいお年を!
2018年がマナビス市川校のみなさんにとっていい1年になりますよーに!

わたしもいいご縁を期待しております!!!(笑)