2016年10月2日日曜日

模試

お久しぶりですAAの山﨑です。

気が付けばもう10月ですね、センターまでも今日であと103日になりました。

10月になると模試の回数も増えてきて、日曜日はほぼ模試を受けに行っていた気がします。

模試があると思うと憂鬱になってしまう時がありますよね。

特に夏休み直後の模試は思ったより成績が伸びなかった・・・という子もいるのではないでしょうか?

私もそうでした。

でも大丈夫!!

夏にやった学習は秋になってようやく効果を発揮してきます!本当です!

模試は今の自分の実力がどの程度あるか試す良い機会です。

特に秋からは模試の受験会場が大学になることも増えてきます。

実際に大学に行って試験を受けることで、本番さながらの雰囲気を味わうこともできると思います!

模試を恐れず、一緒にがんばっていきましょう!!それではこのへんで!