2016年10月13日木曜日

秋ですね~



こんにちは!
前回に引き続きAAの内藤です。

最近いっきに気温が下がり秋らしくなりましたね~
朝がとても苦手な私はベットから出れずに毎朝毛布にくるまってぬくぬくしてます~
そのせいで学校ぎりぎりに着いてキャンパス内をいつも走ってます(笑)
朝苦手なひと多いと思いますが一緒に早起き頑張りましょうね!

ところで、みなさんもう第二回記述模試は返却されましたか?

第一回目より成績が伸びた方はおめでとうございます!
この調子で本番まで頑張りましょう!!!!

そしてうまく夏の成果がでなかったひとは、いつまでも結果を引きずってクヨクヨせず気持ちを切り替えて頑張りましょう!!!!

うまくいったひともいかなかったひとも、今回が本番ではありません。
しっかり復習をして自分の苦手部分をなくしていきましょう!

では、このへんで~