2016年10月8日土曜日



こんにちは、AAの内藤です。
 
センターまで今日で残り97日!!
あっというまに100日をきってしまいましたね。

今ふりかえってみるとこの時期くらいから私は本格的な病み期に突入していったのかもしれませんねえ~

この頃は常に周りと自分を比べて悲観的になってましたね(笑)
今となっては笑って話せますが、
「このまま勉強しても受かんないじゃん、ああ死にたい。死んだらこんなに悩む必要もなくなるんじゃ・・・」なんてことばかり考えてましたね。
病み期の内藤の歴史に関しては話すと長くなるのでここまでできりあげますね(笑)

まあ受験生の精神状態なんてそんなものですよね~

しかし苦しい受験生活をのりこえて大学生になったひとこそ
たのしいたのしい大学生活がまってるとおもいます!
なのでいまは自分の思うような成績がでなくて苦しいかもしれませんが楽しい大学生活のために一緒に頑張りましょう!!

では今日はこのへんで~