2016年6月22日水曜日

高見くんと海


こんにちは!

AAの高見です!

僕がブログ更新するの久しぶりですね笑

この前今年初めて海に行ってきました!

っていうか2年ぶりの海でした。

去年の夏は留学行ってたので海行けなかったんです。

久しぶりに海堪能してきました笑

はたちになっても意外とはしゃげるんだなって笑

サークルの合宿で行ったんですけど、

BBQしたり、花火したり、ゲームしたりして楽しみました!

大学生の王道ですね。

これから就活が始まっていくのでそのまえの貴重な楽しみでした笑

受験生のみなさんも夏休み、もちろん勉強三昧なのはあたりまえですけど、

1日や2日くらい、楽しむ日を作ってみてもいいと思います。

ぱーっと発散するなにか。笑

パンクしないように適度に息を抜くのも大事。

あ、海ちょっと見に行くだけでもけっこうリフレッシュになると思います!

なんか海の広さを見ると、自分が今悩んでることって小さいなってなりますよ(._.)笑

がんばりましょー!

ではまた!