2016年6月17日金曜日

友人紹介キャンペーン







こんにちは、AAの芹野です。


暑い日が続きますね…
ここ最近は気温の変化が激しく体調を崩しやすいので、体調管理に気をつけてくださいね!





話は変わりますが、皆さんはマナビスが6月30日まで「友人紹介キャンペーン」を実施していることを知っていますか?


マナビス生の皆さんの紹介でお友達がマナビスに入会すると、お互い豪華な特典がもらえます!


私の一押しはマナベアのぬいぐるみです!!なんと13センチもあるんです…かわいい…




私も元マナビス生で、同じ学校の友達がたくさんいる校舎で勉強をしていました。

友達がいると遊んじゃうんじゃないの?と思うかもしれませんが、ご飯を一緒に食べたり、一緒に帰って電車で英単語をやったり、模試の後にお互い励ましあったり、頑張っている友達の姿を見て負けるもんかと奮い立ったり…


とにかく友達に助けられて乗り越えた受験期でした。


もちろん、友達がいればいいというわけではありませんよ!
一人でも頑張れる、むしろ友達がいない校舎を選んで来たという方もいます。


あくまで私の体験です笑


まあ何が言いたいかというと、市川校の未来のためにもよかったら友達入れてね♡ってことです!





そんなこんなで芹野でした!


あとどうでもいいのですが、私の髪の色は地毛です!