2016年6月12日日曜日

心も芯も もう、 折れない。




お久しぶりです!! AAの内藤です。 
 


最近暑いですね~ 
 
夏が近づいてる気がしますね!



部活を本格的に引退した三年生がアドバイスタイムに話をしていて増えたように感じます。
部活を引退した三年生はここからが勝負です!
部活で得た持続力や集中力をこれからは勉強にそそいでください。

そのためにマナビスの自習スペースを有効活用してみてはどうでしょうか?
誘惑もなく、わからないところがあったらすぐに質問できる最高な環境ですよ!




話は変わりますが先日市川校に届いたノベルティーのなかに
こんなキャッチコピーが載ってました。


 

心も芯も もう、 折れない。

 
どうですか?なんか響いてきませんか???
 
 
受験生はいろいろ精神的にくることが増えるかもしれませんが
自分だけの格言とかを持っておくといい励みになると思いますよ! 
 
 
 
ではこのへんで失礼します。