2018年1月9日火曜日

センター前の君たちへ

こんにちは!AAの山﨑です。

センターまで残りわずかとなりました。

本番どうしようと緊張してきている子もいるのではないでしょうか。

実際私自身、試験になるとドキドキして頭が真っ白になるなんてこともありました。

でも、勉強はやった分だけ必ず結果として返ってきます。

ここまで頑張ってきた君なら大丈夫!!あとは自分を信じて本来の力を十分に発揮しましょう!


私からの最後のアドバイスとしては「後悔のない受験をしてください」ということです。

あの時もっとやってればよかった、単語ちゃんと覚えとけばよかった、英語のイディオムやっておけばよかった。。。これらはすべて受験が終わった後に気がついても手遅れです。

第一志望に合格することはもちろん一番の目標ですが自分がちゃんとやり切れたと思えるように本番までの残りの時間を大切に過ごしてください!

全力で応援しています。