2018年1月10日水曜日

成人式

こんにちは、AAの藤田です。


1月8日月曜日は、待ちに待った成人式でした!
成人式の前は、どんな髪型にして、どんなネイルして、どんなドレスにして、、、といろいろなことを考えたのでとてもわくわくでした。
でも実際迎えてしまうと本当にあっという間ですね。
雨でさいあく~って思いましたが、やっぱり小学、中学が同じだった人と久しぶりに会うのは楽しかったです!

昔話でとても盛り上がりました。これを機に会う機会が増えるかもしれません。

こうやってあっという間に年をとっていくんだな~ってちょっぴり悲しくなりました。

皆さん、高校生活あっという間~って思う人もいるかと思いますが、大学生活はもっとあっという間です。。。一日一日をかみしめて過ごしてください!!