2018年1月23日火曜日

覚えてますか、、?


お久しぶりです!

覚えているでしょうか?AAの高見です。

約半年間ほど職場を離れていました。。

実は辞めていたわけではなく、アメリカに留学していました!

五ヶ月間という短い時間でしたが、たくさんの事を学んで帰ってくることができました。

生徒さんの中にも、大学に入ったら留学してみたいって、

興味がある人いると思います。

是非行ってください!!!

留学して後悔すること、損すること、一つもないと思います。

自分の話であればできるので、気になることがある人は聞きに来てください!

もちろん、勉強の話でも大丈夫です!笑

これからまたよろしくお願いします~