2020年11月1日日曜日

 初めまして。今年の4月から新しく市川校のAAになりました、渡部結衣です!

早稲田大学の教育学部国語国文科に所属しています!大学では日本語や古典文学、図書館に関する勉強を主にしています。

趣味はスイーツを見る事(?)と食べる事で、カフェ巡りして色々なスイーツを食べにいく事が好きです!たまーにですが自分で作ったりもしています!

あとはジャニーズが好きなので好きな人がいたらぜひぜひ話しかけてください☻

私自身もマナビスに約2年半お世話になって受験生を経験してきたため、その経験を活かしていけるように頑張りたいと思います。また、教育学部なので、大学で学んだことも活かしていけたらなと思っています。専攻は国語なので、国語はもちろん、英語が得意だったため、英語の質問も大歓迎です!その他の事でも何か困ったことがあればいつでも相談してください!!

市川校の皆さんは見ていて非常に頑張っているなと日々感じています。そんな皆さんの努力が報われるために私も精一杯支援していきたいと思います。これから宜しくお願いします!