2017年3月31日金曜日

はじめまして!


はじめまして!和田諒子です(^^)


昭和学院秀英高校出身です。

春から慶應義塾大学に通います。文学部です。


趣味は映画鑑賞です。特に洋画が好きです♡
先日みたパッセンジャーもおすすめです!
部活は中高で剣道、ラクロスをしていました。


私自身もマナビス市川校出身なのでここの校舎には愛着があります(^_-) 
これからよろしくお願いします!


受験期は今思い返しても本当に辛く苦しい経験でしたが、自分を信じて最後まで諦めなかった結果志望校に合格することが出来ました!

自分の合格体験談が生徒の皆さんの頑張る理由になるといいなと思ってます。

一緒に頑張りましょう!