2017年3月28日火曜日

初めまして!瀧田です。

こんにちは(^_^)/ 
新しく市川校のAAとして働かせていただく瀧田です!これからブログにもちょくちょく現れてくると思うのでよろしくお願いします。

今日は2回目の勤務でした。受講が終わった生徒と接しながらふと自分が受験生だった頃を思い出しました。といってもほんの少しだけ前の話なのですが。私は受験を通して周りの人たちの大切さを改めて学べました。家族はもちろん、友達や学校、塾の先生、先輩などなど多くの人に支えられていたからこそつらかった日々を乗り越えられたと思います。
 「周囲の人への感謝を忘れずに・・・。」
これは高校のバスケ部のコーチがよくおっしゃっていた言葉ですが、学校生活や部活に限らず受験生活においてもあてはまると思います。

みなさんもそんな気持ちを持って日々を過ごしてみてください!
周囲から応援される受験生になれますように・・・