2017年3月20日月曜日

差が出る春休み


お久しぶりですAAの内藤です。

前回の高見さんの「こんにちわんこ」スベってましたね・・・
間違っても春休み明けの新しいクラスでの自己紹介の挨拶で使わないように(笑)
初対面での「こんにちわんこ」は人気者になるかヤバい子になるかの二択ですから、後者に認定されたらそこから巻き返すのが大変なので皆さんは無難な「初めまして」でいきましょう!

話は変わりますが、サーティーワンでトリプルを買うと期間限定でもう1個ついてきていまだけ4個も食べれるんです!!毎年誕生日ケーキは31のアイスケーキにしてもらってるほど31好きの私にとってはこの期間にどれだけ通えるかが勝負です!みなさんも是非31へ。そして4つなんのフレーバーを選んだか教えてください!!

よし、そろそろ真面目な話をしますね(笑)

高校生の皆さんはもう春休みですか?
もう四月からはわかってると思いますが高校1年生はプレ受験生に
高校2年生は受験生になるんですよ。
特に受験生になる現高校2年生にとってこの春休みは重要で、この春休みどれだけ他の受験生に差をつけることが出来るかが勝負です!!
なんだかんだで勉強してないと言ってた友達とかも春からガチになり始めますからね・・・
春は遊んで夏休み挽回しようと思ってる君!!春休みでついた差をうめるには限界があるから、とりあえずやる気がなくてもマナビスにきて勉強しよう!

ではこのへんで~~