2017年3月17日金曜日


高見です。

みなさん、こんにちわんこ!

やってしまったかもしれない。ガチめにすべった。まじで。これはやばいわ。ほんまにやばい。ほんまにスベリ倒した。幸先悪い。こっから巻き返します。

このまえ暇つぶしに怖い話まとめ集を読んだんですね。
この年になったらさすがにもう怖くならないだろうって思ったんですけど、
読み続けてたら最終的には怖くなってしまいましたwww

これはやばい。wwwつければなんとかなるかなって思ったけど全然だわ。逆にスベリ倒してる。まじで巻き返せてない。でもネタがない。どうしよう。でもがんばります。

このまえ駅で友達らしき人が歩いていました。でもいや、若干ぽっちゃりしているな。
友達じゃないかもしれない。でも身長からして友達。歩き方からしても友達。服装からしても友達。
ただちょっとぽっちゃりしてる。勇気を出して声をかけた。友達だった。

またやったわ。やってしまった。あそこで友達じゃなくて、おじさんだったら一笑いだったかもしれないけど、本当に友達だったから。嘘はつけない。でもやばい。ガチでこの状況はやばい。全閲覧者真顔不可避状態突入。

最悪な状態をキープしたまま、今日は終わりたいと思います。