2020年2月29日土曜日

~健康って大事~



ご紹介にあずかりました髭男愛の深いAA石井です。
皆様お元気でしょうか?
僕は元気を誰かに分けたいぐらいに元気です。



最近コロナウイルスが蔓延していますね。。。。
手洗い・うがい・咳エチケットで予防していきましょう。


話は変わりまして、健康のありがたみを知るときって、
大体自分が体調が悪くなったときですよね。
なかなかに皮肉っぽいですね。うん。

今年の受験生はなかなかに大変だったと存じます。


受験期は普段よりも健康に注意しないといけませんね。。。。



規則正しい生活、十分な睡眠や食事が大切になってきます。
でも受験期に大事なのは「体の健康」よりも「心の健康」なのだと感じます

心の健康はどうやって確保するのか、ということですが、
「日々の努力」が一番大きいと思います。




受験直前にあれこれ焦っているよりも、
自分がやり切ったと思えるほうがいいですよね!!

そんな自分になれるかどうかどうかは、
やはり日々の努力にかかっているんじゃないでしょうか!!

ということでこれから受験生活が始まる人は後悔の無いように!


ちなみに僕が一番好きな髭男の曲はLADYです。


次のブログはマナビスで抜群のおもろさを誇る瀧田さんです!お楽しみに!