2017年4月8日土曜日

はじめまして。吉田です。

はじめまして!
市川高校出身、マナビス市川校に通っていた吉田周平と申します。
電気通信大学進学が決まりましたが、忙しくて地に足がつかない状況です(笑)
高校時代はスキー部に所属していました。

趣味はゲームと自転車で遠出することです。
理系です。気軽に話しかけたりしてくださいね。

質問もどんどん受け付けますが、特に理系科目はまず自分の頭でうーんと考えてみることが重要ですから、まずは手と頭を一生懸命動かして頑張ってください。

第一志望は東京工業大学でした。
結構頑張りましたがダメでした。

でも、清々しいです。

みなさんも、後悔しない受験生活を送ってください。

きっと人生にプラスになるものがたくさんあるはずです。

精一杯サポートしていきますのでよろしくお願いいたします。