2017年4月1日土曜日

誰しも道半ば

こんにちは!!AAの山本です!

花粉の季節もようやく山場を終えたような気がします!
まだまだ油断はできませんが……

早いもので、今日から四月になりました!
マナビスも新たなAAを迎え、掲示物のレイアウトを変え心機一転!
気持ちを新たに生徒様にお力添えをすべく邁進いたします!

さて、私事になってしまいますが、私、またダイエットを始めました!!
目標は一カ月で四キロ減です!

巷には様々なダイエット法があふれていますが、僕は騙されません。
食事制限と運動、まさに正道で行きます。

……かつては僕も道に迷いました。
コンニャクダイエット、りんごダイエット、納豆ダイエットetc……

こんなん嘘っぱちですね。
ダイエットするのに食べてもいいなんて甘えは許されません!
カロリーハーフでも二倍食えば同じこと、というかむしろ半端に食うとかえって腹が減ります。
キューピー、お前のことだぞ!

とどのつまり、ダイエットとは食欲を制し怠惰を退ける、そんな戦いなんです。
つまり、ダイエットは求道なんですね。

まー、みんなは体調くずしても何なんでほどほどにね!