2017年4月3日月曜日

初めまして^^居駒です!

こんにちは^0^
本日3度目の出勤、居駒夏実です。

国府台女子学院高等部出身で、4月から国立看護大学校に進学します。

明日からの登校なので正直まだ自分が大学生になった実感がありません!

趣味は洋裁!!と豪語しつつ、ぶっちゃけこの一年まったく触っていません(;0;)
普通にワンピースとか作ってたんだけどね!!今出来る気あんまりしないな汗
ハロウィーンの時期になるとディズニーで友達と仮装してます~
今年もやるぞ~~


今の時期、すごく苦手な教科があって悩んでいる子もいるかもしれませんが、どこからできていないのかしっかり見極めて夏休みは怠けずしっかりやれば、どんなひどい点数でもぐーーんと伸びます!
受験は体調やら不得意単元のオンパレードやら、何があるかわかりません。ここなら受かるだろう、と変に過信せず油断せずに頑張っていってください。