2017年1月1日日曜日

新年あけましておめでとうございます!


こんにちは!

あけましておめでとうございます!

いやーーーはやいもので2016年が終わりましたね。

去年は色んなことが起きた1年って言われていますよね。

国内外政治において、芸能界においても。

みなさんはどんな一年でしたか?

高1.2年生は貴重な高校生活楽しめましたか?

高3生は受験に向けて後悔のないよう勉強に取り組めましたか?

僕個人としては、
旅行にたくさん行ったり!好きな人に振られたり!サークルを卒業したり!就活を始めたり!
思い出に残る1年になりました!

みなさんも良い1年を過ごせていたなら幸いです。

しかし、1月を迎えたということはあれが近づいているということです。。。

そうです、センター試験!

そしてその後に控える一般受験。

受験生に新年を味わっている暇はないですね!笑

ここからラストスパートを切っていきましょう!

僕たちスタッフ一同は2017年も皆さんのことを全力でサポートしていきます!

素晴らしい1年にできるよう一緒に頑張っていきましょうね。

今年もどうぞよろしくお願いします!(^^)!