2017年1月7日土曜日

来週はセンターですね!

こんにちは!AAの山本です!
あけましておめでとうございます!

もう、あと一週間ですね。
早いものです……。

高齢者の定義が75歳に引きあげられたというニュースを見た母がそうよ、65なんて
全然若いのよ、と言っていました。
全然ではないだろと僕は思いましたが、口にはしませんでした。
僕も大人ですからね。

でも、人生なんてあっと言う間なのでしょう。
皆さんも悔いなきように!

みんな、受験をさもこれまででもっとも大きな出来事であるかのように言いますけど、
僕はもうほとんど覚えてません。
大したことないですよ、一瞬です、注射みたいなもんです。
気楽にいきましょう!


上は緊張で目が回ってる人向けです。

ここにきて、気が抜けてる図太い人は気合いを入れなおしてください。
健康を害さないギリギリのラインで死ぬ気でやってください、最後なんで。
僕の経験則です。
この後悔はちょっと生半可じゃないですよ!

まぁ、でも、心配しなくていいです、どうせ一年もすればなにもかも忘れます!

やってやろう!とか心を入れ替えよう!とかいう決意の火は驚くほど早くきえちゃいますよね……。
夏休み初日のやる気のことです。
凡人の性ですね。

ただ、一週間ぐらいは続くんとちゃいますか?
規則ただしく、頑張りましょう!!
体調だけは気をつけて……