2017年1月6日金曜日

市川校限定・・


あけましておめでとうございます!!
AAの内藤です。
もう2017ですね・・・年明けちゃいましたね・・・
去年は私も受験生だったので年が明けて受験日までの日数が少なくなることに怯えてました。
なので、年末は大掃除したり家族とまったりし年始は初売り行って初詣行ったりと何かに縛られることなく去年とはくらべものにならないくらい幸せな時間でした(笑)


受験生の皆さんは冬休み、どうでしたか?
満足いくような勉強できましたか?
気がつけば、あとセンターまで7日!!
最後まで気を緩めずに頑張りましょう。
私たちも最後まで全力でサポートし続けます。


そして!!
高校1、2年生のみなさん!!!

いまマナビス市川校限定「3DAYS無料キャンペーン」が行われています。

「3DAYs無料キャンペーン」の内容はというと↓↓
・期間中は約900種類ある中から好きな授業が受け放題
・学習アドバイスも無料
・自習室も利用可
・無料の学習診断テストも実施

定期テスト対策に使うのもよし!!!
新学年になる前に自分の苦手分野をなくすためにつかうもよし!!

自分のために、同級生のライバルたちに差をつけるために、
3日間マナビス市川校に通ってみてはどうでしょうか?

では、市川校でお待ちしています。