2017年2月21日火曜日

CM

 
こんにちは、AAの内藤です。

いま湘南ゼミナールのCMが流れているのを
知っていますか?
私はツイッターで知って気になってユーチューブで観ました。

あ、まずなぜ湘南ゼミナールの話をするのかというと
河合塾マナビス市川校も湘南ゼミナールに属してるからです!

CMはあまり期待してなっかんですが結構良かったです。
合格して喜ぶ女の子バージョンと男の子バージョンがあるんですけど、ふたつとも流れているBGMが素敵で気になってまたまた調べました(笑)

皆さんも暇なときでいいのでぜひみてみてください。

これから受験の高校生のみなさんは
自分が1,2年後成功している姿が想像しやすくなると思います!

ではこのへんで~