2020年10月21日水曜日

はじめまして!

 初めまして!今年の春からアシスタントアドバイザーになった宮澤と申します!

コロナウイルスの感染拡大の影響で校舎が閉鎖したりして、自己紹介が遅れましたが、今回はこの場を借りて簡単にしてみようと思います!

私は青山学院大学文学部フランス文学科に所属しています。フランスには行った事はありませんが、大学の四年を通じて是非一度は行ってみたいと思っています☻

趣味は海外旅行ですが、コロナの影響で見通しが立たずとてもやるせない気持ちです。はやくこの事態が収束する事を祈るばかりです…。

今年から受験形態が目まぐるしく変わるなどして、特に受験生は悩むことも多い中、市川校に通っている生徒さんはとてもよく頑張っています。その姿を見て、日々刺激を受けています。生徒さんの力になれるようにより一層頑張りたいと思っているので、これからもよろしくお願いします!

河合塾マナビス市川校 宮澤