2016年9月9日金曜日

彩音ちゃんの夏休み2




こんにちは!お久しぶりです!芹野です!

五連勤 山﨑先生とディズニー 四連勤

という怒涛の十日間が幕開けしました。

頑張りますファイアーーーーーーーーーー


今日は一週間ぶりぐらいの勤務なので

その間にあったことを書きますね。


まずはですね、今若者たちの間で人気が爆発している映画

「君の名は。」を見てきました!!

ずっと前から見たいな~とは思っていたのですが

まさか公開されてこんなに人気が爆発するとは思いませんでした。

朝一でチケットを取ろうとしてもすでに予約で半分ほど埋まっていてびっくりしました(笑)

内容はすごく綺麗なお話で鼻水が止まりませんでした…

見終わった後の余韻と胸いっぱいさが半端ないです、、

もう一回見たくなる映画です(私は三日後に二回目を見ました)

受験生に向けて何を言っているんだと自分でも思いますが、

とてもいい映画だったのでおすすめです。

三回目見たい~~


次はですね、部活で東工大に行ってライブをしてきました!

東工大は駅から本当に近いですね…

我らが獨協大は駅から五分とか言ってますが『校門まで五分』

であって校舎までは20分ぐらいかかるので、毎日全力疾走してます。

大学選びの時は駅から五分という魅惑の言葉に騙されないようにしてくださいね。

本番はというと、まだ人前に出て発表するということに慣れていなくて、

緊張してしまって納得のいく演奏ができませんでした、、

本当はもっとできるのに本来の力が出し切れなかったときってすごく悔しいですよね、、、

みなさんも模試やセンター本番の時に緊張で口から心臓が出そうになると思います。

一緒に本番に強いメンタルを身に着けられるように頑張りましょう!!!

ムキムキ|:3ミ


他にもAA女子会や鎌倉江の島に行った話など色々あるのですが、

長くなりそうなのでこのへんにしておきますね。

それでは~