2021年4月26日月曜日

初めまして!

 皆さん初めまして!4月からAAとして働かせていただいている竹中俊輔です!

渋谷教育学園幕張高校出身で、今は東京外国語大学の言語文化学部で英語を専攻しています。

趣味は運動(得意ではないですが…)、スポーツ観戦、音楽鑑賞です。通学に片道1時間半ほどかかるのですがすることが無くとても退屈です(笑)。何か良い過ごし方があれば教えてもらえると嬉しいです。

受験で使った科目は主に英語、国語、日本史です。共通テストでは英国日に加えて数Ⅰ・A、物理基礎、化学基礎を使いました。科目の質問がしたい人も共通テストについて気になることがある人もいつでもお待ちしているので声を掛けてください!

まだ入学して3週間ほどですが、課題に部活(硬式野球)にと忙しい毎日を送っています。まさか入学後すぐに課題に追われることになるとは思っていませんでしたがとても充実した毎日です。大学生活の話が聞きたい人もいつでもどうぞ!!

まだまだ分からないことだらけですが皆さんの力になれるよう全力で頑張っていきたいと思っています!よろしくお願いします!!