2021年3月21日日曜日

もう春ですね

 こんにちは~!AAの小川です

いよいよ今日(3/21)で緊急事態宣言最後!

解除されても、かからないようにお互い気を付けていきましょう~!!


春は出会いと別れの時期、

クラス替えや年度終わりで、色んな出会いや別れがありますが、

今までの悪い習慣ともお別れし、新しい自分と出会えるいい機会なので、


さぼちゃったり甘えたりするところがあった人は、それとお別れして「今日」からきりかえ、

逆に頑張ったところだったり良かったところはこれからも継続していきましょう!

勿論マナビスのスタッフも相談乗りますよ~ (・~・)


ホントは毎日、今日の自分を反省して明日に活かしてほしいとこですけど、やっぱり春は色々と切り替えるいい時期なので、今までダラダラとしちゃってた人はこのタイミングで気合入れていきましょー!。

この春、色々と切り替えて皆さんが良い一年になりますように!!