2018年4月30日月曜日

みんな9時にこよう


久しぶりのブログとなりますAAの新川です!


みなさん新生活には慣れましたか?
わたしは2年生になって、
サークルにもバイトにも後輩ができて毎日楽しいです!
4月もあっという間におわり、もうGWですね!


マナビス市川校は、
みなさんがより勉強を頑張れるよう、
GW(4/28~4/30,5/3~5/6)期間は、
毎日時に開館することになりました!
わ~~~い!
部活や、予定があって、朝イチでこれない人も、
22時まで開館してるので大丈夫ですよ!


せっかくの機会なので、
マナビスをうまく利用して、
受講をいつもより多めに進めたり、
習得度テストを消費したり、
5月のあたまに控える模試にむけて、
自分の苦手分野をつぶしたりしていきましょう!
長時間勉強するくせをつけるのはとっても大事です!


もう一度いいますが、9時開館です。
学年に関わらず、用事がない人は9時にきてください。
起きれないとか言っちゃだめです!!
朝型人間になりましょう!
わたしも頑張って早起きします。笑


がんばろ~~~~~~~!