2018年4月4日水曜日

は~るがきた~は~るがきた~

こんにちは、AAの内藤です。

気付けばもう4月。。。。
あっというまにポカポカ陽気になり春がきましたね。


新学年になるし、なにか新しいことを始めたいな~と思い
内藤愛美ジムに入会しました!!!
頑張って夏までに痩せたいと思います。
この場をお借りして決意表明を述べさせてもらいました(笑)

しかしよく、「春になるとなにか新しいことを始めたくなる」といいますよね。
なぜなんでしょう。。。
と考えはじめ少し調べてみたところ、新年度スタートを一つの区切りとして考えている人が多いことも「やる気」の向上が理由らしいです。


新学年になり、やる気に満ち溢れてる今、
高校1年生は、
5月27日実施「18年度第1回全統高1模試」
高校2年生は
5月27日実施「18年度第1回全統高2模試」
高校3年生は、
5月6日実施「18年度第1回全統マーク模試」
5月13日実施「18年度第1回全統記述模試」
に向けて勉強していきましょう!!

夏までの勉強で合否が決まるといってもいいほど、高校3年生の春は大事です!
高校1.2年生も受験学年になる前に苦手をなくし、1教科でも多く得意科目も増やせるようにしましょう!!