2017年5月9日火曜日

お久しぶりの藤田です!


こんにちは~お久しぶりです!AAの藤田です!

気づいたらこんなに月日が経ってしまっていたのですね・・・反省です(^_^.)
私が日記を書いていない間にAAも変わりましたね!!
どんどん人が少なっていて寂しかったのですが、とうとう新しいAAさんたちが来ましたね!
去年自分が同じように初めての日記を書いていたのが懐かしいです!

今年のGWはなんと、、、3連休だけでした!!
酷い話です。私の大学は金曜日しか休みにしてくれなかったですね。
どうやらこの少なさは関西学院大学に続いてワースト2らしいです!!

この少ないGWは、二日間は大切なマナビスの生徒にささげ、最終日はBBQをしました!
BBQは個人的にすごく久しぶりでした!環境がしっかり整っていたのでとっても楽しかったです!

ちなみに次の祝日は海の日らしいです!やはりうちの大学は授業ありますね・・・

では今回はこの辺で~これを機に頑張って頻繁に出没します!!!