2018年3月19日月曜日

マナビスオリンピック開催中



こんにちは!AAの和田です!

高3の皆さん、卒業おめでとうございます。もう制服とはおさらばですね、、、



高2以下の皆さんはいよいよ春休みが始まりましたね!

学校の授業や部活が忙しい皆さんにとって、春休みはまとまった時間を利用し学習できるチャンスです!!


部活を引退したあとの夏休みに頑張ればいいなんて甘い考えは言語道断ですよ


最後に合格を掴み取る生徒は、「時間を守る」ことを欠かしません!

朝起きる時間、寝る時間は固定して毎日同じ生活リズムを繰り返すのが好ましいと思います。


ゆっくり起きて勉強を開始する時間が遅れてしまうと寝る時間も遅くなってしまいます。



そこで4月から新学年になるにあたって開館時間の9時来校する習慣を身につけましょう!



現在マナビス市川校では、マナビスオリンピックを開催しております!

開催期間は3/17~4/7の22日間です


 

第1種目は【朝9時来校】です。



9:00~9:20に来校した生徒には掲示板にシールを貼ってもらいます。





第2種目は【習得度テスト実施率100%】です。



習得度テストは授業の内容がしっかり頭に入っているかを確認するのに最適なテストです!
最終講を受講したあとは必ず実施しましょう。

もし今までにやっていないものがあったら春休み中に終わらせてくださいね!



以上、2種目をこなせた生徒に景品も用意してあります!!達成率によっては豪華景品も、、??




マナビスオリンピックの開始にあたって【5月模試の点数目標】を宣誓した選手皆さんは目標達成に向けて頑張ってください!応援しています!!








私も生徒の皆さんに負けないように新学年2年生に向けて勉強頑張ります!