2018年3月1日木曜日

大学生になったら

こんにちは!AAの藤田です!

今日は大学生になるとはどういう感じになるのかを話していきたいと思います!
高校生の時って、大学生になったら何をしようかなって考えませんか?
私はめちゃめちゃ考えてました!
夢しかありませんでした!
自分が中学生の時の高校に対するあこがれ(映画のような恋、解放された屋上など)って結構裏切られたりしたのですが、大学生のあこがれは結構叶います!

なぜかというと、大学生は自己責任だからです。
授業をどのくらいとるか(最低ラインはあります)、バイトはなにをするか、どのくらい入るか、そのお金をどう使うかなど、すべては自分次第なのです!
自分の趣味に力を入れる人はたくさんいます。
大学生活をうまく活用できるかは自分次第なので、今のうちにやりたいことをいろいろ考えておきましょう!